調べる隊

気になった情報、芸能情報を中心に配信中!

歌手

PUNPEE(パンピー)の出身大学や経歴!歴代彼女や馴れ初めを徹底調査

男性・イケメン

スポンサーリンク

こんにちは、のぼるです!

 

おめでたいニュースが飛び込んできました!

ラッパーPUPEE(パンピー)さんと、秋元才加さんがご結婚をされました。

 

秋元さん自身がツイッター上で結婚を発表されました!

 

秋元才加さんはAKB48を卒業後、タレント・女優として活躍されてきましたが、お相手のラッパー・PUNPEE(以下、パンピー)さんとはどういう人物なのか?

 

謎の部分があるので、

今回は、ヒップホップアーティストのパンピーさんの

  • PUNPEE(パンピー)の出身大学や経歴は?
  • 歴代彼女をチェック!
  • 秋元才加さんとの馴れ初め・妊娠可能性を徹底調査

について調査してお伝えしていきます!

 

 

また、この記事の後半には、

パンピーさんが作った曲の中から人気のものを載せています!

ぜひ合わせてご覧くださいませ!

PUNPEE(パンピー)の出身大学や経歴は?

それでは、早速ヒップホップアーティスト・パンピーさんの経歴を出身大学などを含めて、wiki風にご紹介していきます!

(こちらの写真は右側がパンピーさんです!)

この投稿をInstagramで見る

PUNPEE(@punpee_)がシェアした投稿 -

名前PUNPEE(パンピー)
本名高田智央(たかだともひさ)
生年1984年3月26日生まれ(2020現在・36歳)
出身地東京都文京区
身長166cm
家族実弟:高田洋輔(芸名:S.L.A.C.K.)
SNS公式ツイッター

公式Youtube

公式ブログ(最近の更新なし)

公式サイト

レーベル公式プロフィール

(出典:公式サイト等)

高田智央さんこと、パンピーさんは、自分自身で「ナード(おたく)系ラッパー」と称していますし、見た目は確かに大人しめです。

でも、実はラッパー界では一目おかれるほどのトップクラスの人なんです。

 

パンピーさんのラッパー歴は古く、18歳の時にユニット「板橋録音クラブ」を結成したのを皮切りに、

実弟のS.L.A.C.KとGAPPERで結成した「PSG」や、地元の友人:原島"ど真ん中"宙芳とコンビを組んだ「DJコンビ板橋兄弟」として活動してきた経歴があります。

 

受賞歴も数多く

受賞歴

2006年:ULTIMATE MC BATTLE 2006 東京大会 優勝
2009年:AKAI PROFESSIONAL PRESENTS SAMPLER BATTLE GOLDFINGER's KITCHEN 2009 優勝
2010年:ヒップホップ専門メディアAmebreakのAWARD 2010 BEST PRODUCERSにて第一位に選出

などがあり、

 

PSGデビューアルバム『David』を発表するや周囲から高い評価を得たり、アルバムを限定発売すると即完売するなどの多くの伝説をもっています。

 

パンピーさんは見てきただけでもすごいラッパーなのですが、もっとすごい経歴が数多く…。

 

人気エナジードリンク「レッドブル」のCMソングや、

人気番組「水曜日ダウンダウン」のオープニング曲・ジングル制作を担当。

 

2015年には大御所・加山雄三さんとのコラボ「お嫁においで2015」をアナログ12inchでリリース。

 

 

2017年には宇多田ヒカルさんの曲をリミックスされています。

 

パンピーさんがリミックスした宇多田さんの曲は全世界へ配信されるや、全米iTunes Store総合ページで「日本人アーティスト最高位」となる2位にランクインしています。

 

パンピーさんは、見てきたような驚きの実績をもっている凄腕ラッパー&DJ、トラックメイカーされている人なんです。

 

なお、現在「PUNPEE」でGoogle検索をすると関連ワードに「法政大学」が表示されますが、パンピーさんは法政大学出身ではないようです。

 

法政大学以外の大学に入学されたようですが、好きだった音楽をやるため、1年で中退をされています。

詳細な大学名などを調査してみましたが、残念ながら大学名までは調べあげることが出来ませんでした。

スポンサーリンク

歴代彼女をチェック!

美人・可愛い・女性・女優・モデル

パンピーさん、ヒップホップアーティストという職業柄、女性関係が派手というイメージがありました。

しかし、調査してみた結果は、元カノの存在を語る情報は一切ありませんでした。

 

 

一時期はネットで「PUNPEE」検索すると、「彼女 あやか」と表示されていたようです。

しかし、これは「弘中綾香アナの文春砲の熱愛報道」と、パンピーさんの秋元さんとの熱愛報道された時期が、たまたま重なっただけだったようですね〜

 

 

また、パンピーさんは、秋元才加さんと付き合う前、「宇多田ヒカル」さんが好きだと公言されていましたので、勘違いされた方もいるようですが、

これはあくまでも宇多田ヒカルという歌手・アーティストとして才能が好きだという意味で、尊敬を込めた感じの”好き”だったようです。

 

 

現在のところは、パンピーさんの女性遍歴に関する情報はないようです。

新たに分かれば追記していきますが、結婚まで秋元才加さん一筋だったなら、すっごく好感のもてる男性だと言えますね。

 

そんな2人なら是非幸せになって欲しいですね〜

秋元才加さんとの馴れ初め・妊娠可能性を徹底調査

彼氏・彼女・恋人

2020年6月22日に、冒頭でお伝えしたように秋元才加さんが自身のツイッター上で、兼ねてから交際をしていたパンピーさんとご結婚されました!

 

パンピーさんは、自身が30歳を超えたあたりから結婚を意識されていたようです。ツイッターで次のように投稿されています!

 

 

そんな時に出会ったのが、秋元才加さん。もしかしたら、パンピーさんは運命を感じたかもしれませんね。

 

2人は、パンピーさんのライブで2016年ごろから秋元才加さんが目撃されるようになっていますので、この頃に出会ったのだと思われます。

秋元才加さんの方が、パンピーさんのファンだったようですね。

 

 

秋元才加さんは、ライブで目撃される前からパンピーさんを自身のツイッターでツイートするほど、曲にハマっていた様子ですね〜

 

一部の音楽関係者からは、次のような証言もあっていたようです。

PUPEE(パンピー)のライブでは、必ずと行っていいくらい2人の姿が目撃されています。もうファンも公認の仲ですよ

(引用元:Smart-Flash)

 

 

ファン公認の仲だったこともあって、パンピーさんが2016年に発表されたアルバム「LIFE LOVES THE DISTANCE」の中に、秋元才加さんの名前を織り込んでいると一時期、話題になりました。

 

アルバムに含まれる曲「Last Man Standing (I am Tanaka?)」(最後に立っている男は俺、田中?)の中に、次のようなフレーズがあります。

※曲名も意味深ですが・・・・

 

ポイント

「俺に才能加えてくれたあの女」

 

確かにフレーズの中に、秋元才加さんの「才」と「加」が含まれています。個人的には少々こじつけっぽく感じてしまいますが、

もし、ホントに意図的にパンピーさんが歌詞に載せたなら、秋元才加さんにパンピーさんもベタ惚れだったってことですよね〜

 

 

そんな風に始まった2人の出会いは、2018年7月の週刊誌「FLASH」でフライデーされて、世間の話題をさらいます!

 

こちらがその当時のフライデーの写真です。

 

記事では2人の様子を次のように伝えてしました。

記事の内容

パンピーさんのライブ終了後の朝5時過ぎ、ふたりは会場から出てタクシーへ。

車中でも見つめ合う2人。立ち寄ったコンビニから出ると、すぐさま手を繋いで歩き出していた。2人のラブラブぶりがうかがえる。

 

その後、記者は秋元才加さんとパンピーさんに直撃取材をします。

その時の2人のコメントがこちらです!

ーーFLASHですが……。

秋元 びっくりした〜。

ーーライブハウスから仲よく帰宅中ですが、2人はおつき合いされているのですか? 同棲しているのですか?

秋元 (笑顔で)えっ、まあ……。暑いのに大変ですね。

PUNPEE (一瞬、秋元とアイコンタクトを取ってから)はい、つき合っています。

同棲はしていません。私には住むところがあるので(笑)。

 

この報道から2年経って秋元さんとパンピーさんが結婚!

2年間の軌跡、どんな風だったのか知りたい気もしますね〜

 

ちなみに秋元才加さんが現在、妊娠していないと明言されていましたので、「できちゃった婚」ではなさそうです。(参考元:Yahooニュース

もし妊娠されて、お母さんになったら、こちらの写真のような感じになるのでしょうね〜

 

そう遠くない将来に、秋元才加さんのマタニティ姿を見れそうな予感がします(笑

 

 

さて、お待たせしました!

パンピーさんが作った曲の動画をご紹介します!

パンピーさんの性格が分かるような曲を選んでみたので、ぜひチェックしてみてくださいね。

 

また、こちらの記事もよく読まれています!

ぜひ合わせてご覧くださいませ!

スポンサーリンク

まとめ

パンピーさんの

  • PUNPEE(パンピー)の出身大学や経歴は?
  • 歴代彼女をチェック!
  • 秋元才加さんとの馴れ初め・妊娠可能性を徹底調査

についてお伝えしてきました。

いかがだったでしょうか?

 

個人的には非常にお似合いで、お互いに好きあっているカップルのようなので、このまま順調に幸せになって欲しいと思います。

また、結婚の相乗効果で、お互いの才能がより磨かれて、新しいお二人の作品を見ることもできそうなので、ファンとしてはワクワクしますね〜

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

スポンサーリンク

-歌手

Copyright© 調べる隊 , 2020 All Rights Reserved.